マイルミチ

旅と食事とそのキロク。

コンラッド バリ 朝食ブッフェ Suku & RIN

今回は「コンラッドバリ」朝食ブッフェのレポートをお届けします。

 

個人的にはホテルの朝食大好きなので、今回の滞在でも朝食ブッフェを非常に楽しみにしていました♫

 

「コンラッド バリ」の朝食は如何ほどだったのか?!しっかりレポートさせて頂きます。

 

2か所の朝食会場「Suku」と「RIN」 

f:id:milelove:20170605214333j:plain

まず「コンラッド バリ」の朝食会場は2か所あります。

ひとつめ:「12」に位置する「Suku」です。朝食のメイン会場となります。

ふたつめ:「23」に位置する「RIN」です。スイートルーム利用者及びヒルトンダイヤモンド会員専用のレストランとなります。

 

それぞれ内容が違いますので、順番に紹介していきます。

 

「Suku」での朝食ブッフェ

f:id:milelove:20170605225448j:plain

「Suku」はフロント棟の1階に位置しています。

 

f:id:milelove:20170605225522j:plain

「Suku」の正面はメインプールですので、非常に開放的です。

 

f:id:milelove:20170605225910j:plain

基本はブッフェですが、メニューも有りますので、好きなものを注文出来ます。

 

f:id:milelove:20170605230043j:plain

まずはサラダ類から。奥にはマリネなども有り、ドレッシングも種類豊富。

 

f:id:milelove:20170605230348j:plain

巻き寿司&卵焼き。「selection of maki roll」だそうです。

 

f:id:milelove:20170605231023j:plain

チャプチェとプルコギ。そのほかにキムチなど韓国料理も多かったです。韓国からの宿泊客が増えていることが伺えます。

 

f:id:milelove:20170605231448j:plain

チキンスープとその具材。自分好みに仕上げることが出来ます。

 

f:id:milelove:20170605231634j:plain

もちろんお楽しみのエッグステーションも。好きな卵料理を注文しましょう。

 

f:id:milelove:20170605231733j:plain

その場で焼いていた、パンケーキ、フレンチトースト。

 

f:id:milelove:20170605230525j:plain

もちろん、定番のベーコンやソーセージも有ります。 

 

f:id:milelove:20170605231828j:plain

フルーツもパインやスイカなどが有りました。

 

「Suku」は朝から多くの宿泊客で賑わっていましたが、広いですし、プール側はテラス席で開放的なので、朝日を眺めながら気持ち良く朝食を食べる事が出来ました。

 

では、続いて「RIN」での朝食ブッフェを見てみましょう。

 

「RIN」での朝食ブッフェ

f:id:milelove:20170605234831j:plain

「RIN」はホテル敷地の奥側のスイート棟近くに位置しており、静かな空間となっています。ちなみに12歳以下は利用禁止となっています。

 

f:id:milelove:20170605234936j:plain

中も落ち着いた雰囲気です。

 

f:id:milelove:20170605235028j:plain

外にも座席が有り、個人的にはこちらの席の方が開放的で好きでした。

 

f:id:milelove:20170605235140j:plain

外の席の眺めはスイートプールビューです。夜はライトアップされて素敵な雰囲気でした。

 

では、料理を見ていきましょう。どこで食べても同じメニューというパターンも有ると思いますが、「RIN」では「Suku」とは違うメニューも多かったです。

 

f:id:milelove:20170605235304j:plain

まずはサラダ。野菜が有るとホッとしますよね。

 

f:id:milelove:20170605235559j:plain

シューマイ with チリソース。想像通りのお味(笑)。

 

f:id:milelove:20170605235654j:plain

ローストチキン。少しぱさぱさでしたが、美味しかったです。

 

f:id:milelove:20170606000101j:plain

やきそば。ミーゴレンとは書いて無かったですが、ミーゴレンでしょう。

 

f:id:milelove:20170606000133j:plain

焼きめし。これまたナシゴレンとは書いて無かったですが、ナシゴレンですよね?

 

f:id:milelove:20170606000208j:plain

「Suku」にも有った巻きずしと卵焼き。あ、そう言えば食べてないのでお味は不明です(笑)

 

f:id:milelove:20170606000313j:plain

チーズ、ヨーグルト、などなど。

 

f:id:milelove:20170606000338j:plain

フルーツも有ります。期待よりもパインが硬くて美味しくなかったのが非常に残念無念でした。

 

 

f:id:milelove:20170606000431j:plain

ということで、「RIN」での朝食をいただきます。

 

f:id:milelove:20170606000459j:plain

オーダーメニューのフレンチトーストと、オムレツも頂いちゃいました。

 

まとめ 

f:id:milelove:20170606000722j:plain

ということで、今回は「コンラッド バリ」の二つの朝食会場「Suku」と「RIN」での朝食ブッフェのレポートをお送りしました。

 

それぞれ雰囲気やメニューが違うので、両方利用できる場合は、気分に合わせて使う方を選ぶのもお勧めです。

 

お子様連れの場合「Suku」しか使えませんが、メインプールが見える開放的な空間はリゾート気分満点ですので、問題無く、家族で楽しく過ごすことが出来ると思います。

 

 

以上、ホテル朝食って何故こんなにもテンションが上がるのでしょうか??と疑問に思ったり、思わなかったりな、ためたろうでした。

 

今回「コンラッド バリ」で宿泊した部屋「コンラッドオーシャンスイートツイン」のレポートは以下記事をどうぞ。 


「コンラッドバリ」の概要は以下記事をどうぞ。