マイルミチ

「飛行機に乗るコト」「マイルを貯めるコト」「旅に関するコト」の情報発信を目指すブログ。

(IHG)3滞在で4万ポイント獲得!キャンペーンは12/31まで(OTA Book Direct 2017 )

※記事に記載の通り、元々は2017年12月31日までのキャンペーンだったのですが、急遽2017年8月1日で終了してしまったようです。と思ったら、復活したようです笑   このキャンペーンは非常に不安定です!ご注意下さい!!(2017年8月追記)※

 

 

インターコンチネンタルをトップブランドとするホテルグループIHGのお得なキャンペーンが始まっていますので、要チェックです。

 

 

f:id:milelove:20170404234203j:plain

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間:2017/04/01~2017/12/31

対象地域:「Asia Pacific (excluding China, Hong Kong, Macau and Taiwan), Middle East and Africa.」アジア太平洋地域、中東、アフリカが対象地域ですので、日本も含まれています。中国、香港、マカオ、台湾が残念ながら対象外ですね。

 

対象外:ポイントによる宿泊などの無料宿泊、公式サイト以外からの予約は対象外となります。日本のIHGの予約はIHGANA公式サイトから。

 

  

今回獲得出来るポイント

キャンペーン登録で1,000ポイント、最初の滞在で5,000ポイント、2回目の滞在で9,000ポイント、3回目の滞在で15,000ポイント、全て達成で10,000ポイント、合計40,000ポイントという、とてもおいしいキャンペーンだと思います。

 

宿泊予定の有る方は、いや、宿泊予定が無くても登録だけで1,000ポイントですので、以下のリンクからいますぐ登録を!!

Book direct with IHG | IHG

※上記リンクへはPCからアクセスして下さい。

 

まとめ

今回のキャンペーンの条件は3滞在です。3泊では無いのでご注意ください。

 

「滞在」ということは、「1回のチェックイン、チェックアウトで1滞在」のカウントとなりますので、2連泊しても10連泊しても1滞在となります。年末までに3回滞在を狙いましょう。

 

ということで、今回はお得なIHGのキャンペーン情報でした。もちろん既に実施されている他のキャンペーンとの併用可能ですので、無料宿泊へ向けてポイントを頂いちゃいましょう。

 

以上、キャンペーン情報はしっかり活用しないと勿体ないと再認識した、ためたろうでした。

 

貯まったポイントは無料宿泊で使うのがお得です。 

 

IHGの会員については以下記事をどうぞ。 

 

IHGにお得に泊まった事例については以下記事をどうぞ。 

 

IHGのポイントは「PointBreak」で使いたいものです。 

 

ちなみに、昨年も似たようなキャンペーンが有りました。 

スポンサーリンク