マイルミチ

「旅に関するコト」「飛行機に乗るコト」「マイルを貯めるコト」の情報発信を目指すブログ。

(ヒルトン)1滞在毎に2,000ボーナスポイントさらに5滞在ごとに10,000ボーナスポイントのプロモーション(2018/1/1-4/30)

ヒルトンで滞在毎にボーナスポイントをゲット出来るプロモーションが始まります。対象期間に滞在予定の有る方は、忘れずに登録してポイントを確実にGETしましょう。 

 

わたくしためたろうは、対象期間に既にいくつかの予約が有りましたので、早速登録しました♪

 

 

プロモーション概要

f:id:milelove:20171221005759j:plain

内容:1滞在毎に2,000ボーナスポイント付与、さらに5滞在ごとに10,000ボーナスポイント付与。付与されるボーナスポイントに上限無し。

対象ホテル:ヒルトングループのホテル全て(中国の「Hampton by Hilton Hotels」のみ除く)

プロモーション期間:2018年1月1日~2018年4月30日(期間内に完了する滞在)

登録サイトでの事前登録が必要ですので、以下ページから登録をどうぞ。

www.hiltonhhonors.com

 

現在ヒルトンはアジア太平洋セール中(最大25%オフ1/18まで)

参考までに、現在ヒルトンではアジア太平洋地域で最大25%オフになるタイムセールが実施中です。

f:id:milelove:20171221011318j:plain

 http://apac.hilton.com/?language=jp

セール期間:2018年1月18日午前8時GMTまで

セール対象:2018年12月31日までに完了する滞在

支払い:事前カード決済でキャンセル不可

 

ヒルトンのセールといえば最大50%オフですので、今回の25%オフはそこまでお得ではありません。ただ、通常価格よりは安いですので、直近の予約などには使えると思います。

 

セール期間中はベースの金額が上がっていることも有るので、注意は必要です。ホテルを「お得な価格で予約する」というのは非常にむずかしいですよね。いつも価格とにらめっこし、悩んでいます。しばらく価格変動を観察して相場を掴むしか対応方法は無いとは思うのですが。。。

 

ヒルトンの予約は公式サイトからですが、、、

ヒルトンの予約は、最安値が保証されており上級会員のベネフィットを享受出来る「公式サイト」からが基本となるのですが、「公式サイト」を利用する前に経由することでキャッシュバックを受けることが出来る「Mr.Rebates」も是非活用しましょう。 

「Mr.Rebates」って何?という方は、こちら記事を是非ご覧ください。

 

もう1点留意すべき点としては、ヒルトンでは2017年12月31日までスマホアプリで予約すると500ボーナスポイント貰えるキャンペーンが実施中です。 

f:id:milelove:20171221013036j:plain

 https://www.hiltonhhonors.com/MobileBonus2017/

 

「Mr.Rebates」を経由した方が良いのか、スマホアプリで予約した方が良いのか、どちらがお得か、しっかり検討してから予約を実施しましょうね。

 

まとめ

ということで、今回は年明け早々から始まるヒルトンのボーナスポイントプロモーションを紹介してきました。登録するだけでポイントをゲット出来るチャンスですので、忘れず登録しましょう。

 

ポイントをしっかり貯めておけば、繁忙期のホテルや宿泊代金が高いホテルでも、お得に泊まれることも有りますので、うまく活用していきたいものです。

 

以上、ホテル予約は奥が深くていつも迷宮入りしている、ためたろうでした。

 

ポイント宿泊で「シンガポールGP」開催期間中のコンラッドシンガポールに比較的お得に宿泊した話。 

ポイント宿泊で出来たばかりで宿泊費が高かった「ヒルトン釜山」に比較的お得に宿泊してきた話。

スポンサーリンク