マイルミチ

旅と食事とそのキロク。

(IHG)3滞在で3万ポイント獲得!キャンペーンは8/31まで。

ちょっと気付くのが遅れたのですが、IHGでお得なキャンペーンが始まっています。

 

f:id:milelove:20160410235130j:plain

 

基本的にはメールを受信した会員向けのターゲットキャンペーンのようなのですが、メールが来ていなくても、紹介されているリンクから無事登録できました。IHGのこういう緩いところ大好きです(笑)

 

キャンペーン期間:2016/03/15~2016/08/31

対象地域:「Asia Pacific (excluding China, Hong Kong, Macau and Taiwan), Middle East and Africa.」とのことなので、日本も含まれています

 

キャンペーン登録で1,000ポイント、最初の滞在で5,000ポイント、2回目の滞在で9,000ポイント、3回目の滞在で15,000ポイント、合計30,000ポイントという結構おいしいキャンペーンだと思います。宿泊予定の有る方は、是非登録を。

 

登録に関しては、以下のリンクから登録出来ましたが、そもそもメールが届いた人のみのキャンペーンなので、承認されるかチャレンジしてみて下さい。

Book direct with IHG | IHG

 

もちろん既に開催されている他のキャンペーンとの併用可能ですので、無料宿泊へ向けてポイントゲット狙っていきましょう。

 

以上、キャンペーン情報はしっかり確認してないと勿体ないと再認識した、ためたろうでした。

 

IHGの会員制度については以下の過去記事をどうぞ。 

 

貯めたポイントでの無料宿泊については、以下の過去記事をどうぞ。