マイルミチ

旅と食事とそのキロク。

(ヒルトン)最大40%オフ!!アジア太平洋地域の対象ホテルでセール開始!

(日本時間)2016年3月29日17時からヒルトンにて最大40%オフのセールが始まっています!

今回のセール対象地域は日本を含む、アジア太平洋地域。

また、セール期間は7日間限定なので、2016年4月4日までとなります。

(ちなみに、ヒルトンHオナーズ会員限定ですので、無料の会員登録が必要です)

 

久しぶりの大型割引セールですし、対象地域に日本も含まれていますので、利用しやすいセールだと思います。 

f:id:milelove:20160329231617j:plain

 

1点、HPCJ(ヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン)の20%オフとは併用できませんので、ご注意ください。

HPCJ会員としては、結果として通常の「併用可能な20%オフのキャンペーン(HPCJの20%オフと合わせると40%オフで宿泊出来る)」と同様の宿泊料金というのがちょっと残念です。

 

HPCJって何?という方は、もしかしたら「損」してるかも。

国内ヒルトン(+コンラッドソウル)にお得に泊るならぜひ入会!という「HPCJ」についての以下記事をどうぞ。 

 

ちなみに、ヒルトンの予約サイトは日本語版だと不十分なところも多いので、英語版サイトもチェックしているのですが、そしたら以下のような案内が。。

f:id:milelove:20160329233519j:plain

どうやら、 アメリカ、カリブ地域、カナダ、ラテンアメリカ地域でも25%オフのセールが近日始まるようです。宿泊予定の有る方は、要チェックですね。

 

ということで、セールは予測できるものでは無いので、ホテルを予約する時期というのは本当に難しいのですが、ちょうど宿泊したい時期にマッチすると嬉しいですよね。

 

別のディスカウントレートで散々迷って、これが安い!と既に予約した料金よりも、セール料金の方があっさり安かったりするので、涙目、というのもよくある話なんですよねー。。。

はい、自分の事です(笑)。

 

今回のセールも勿論、公式サイトからの予約が必須となります。

 

以上、なんでもセールは嬉しいものですが、いつも泊まっているホテルが安く出ていると宿泊予定無くてもテンションがあがってしまう、ためたろうでした。

 

ヒルトンの会員制度については以下記事をどうぞ。