マイルミチ

旅と食事とそのキロク。

(羽田空港 第二ターミナル)カードラウンジ「エアポートラウンジ」(北3階)レポート(手荷物検査前)

対象カードを持っていれば利用出来る、カードラウンジ。

当然、羽田空港にもいくつかあるのですが、今回は第二ターミナル北側に有り、「手荷物検査前」に利用出来る「エアポートラウンジ」を紹介します。

 

f:id:milelove:20160208235438j:plain

場所は第二ターミナル北側の3階です。

手荷物検査場等は2階に有るので、一つ上のレストラン等が有るフロアですね。

 

f:id:milelove:20160208235630j:plain

入口の雰囲気です。落ち着いた感じでしょうか。

 

f:id:milelove:20160208235747j:plain

通常利用は1,030円、シャワー利用もつけると2,060円になります。

対象クレジットカードが有れば、通常利用の1,030円が無料となり、シャワー利用時に1,030円となります。

対象クレジットカードは画像の通り。たいていのゴールドもしくは、プラチナであればいけます。同伴者は有料です。

 

f:id:milelove:20160209000042j:plain

座席の雰囲気です。

北側の「エアポートラウンジ」は広くはないですが、2階のチェックインカウンター側がガラス張りで開放感のある空間です。

 

f:id:milelove:20160209000140j:plain

新聞各種。雑誌も有りました。

 

f:id:milelove:20160209000237j:plain

ソフトドリンクサーバです。

ジンジャーエールが有るのが良いですね。

 

f:id:milelove:20160209000301j:plain

オレンジジュース、スポーツジュース、トマトジュース、アイスティー、アイスコーヒーです。

 

f:id:milelove:20160209000355j:plain

隣にホットコーヒーも。

 

f:id:milelove:20160209000411j:plain

牛乳と水も有りました。

 

f:id:milelove:20160209000435j:plain

f:id:milelove:20160209000448j:plain

アルコール、おつまみは有料です。

 

f:id:milelove:20160209000513j:plain

シャワールームは1,030円となります。

 

ということで、今回は羽田空港の手荷物検査前に利用出来る北側のエアポートラウンジを紹介してきました。

北側はどちらかというと空いている検査場側だと思いますので、ラウンジ自体は広くは無いですが、空いていてお勧めかな、と思いました。

 

以上、ラウンジ大好き、ためたろうでした。

 

ANAダイヤモンドメンバーが利用出来る羽田空港のラウンジは以下記事をどうぞ。