マイルミチ

旅と食事とそのキロク。

(IHG)2016年1月~4月Point Break対象ホテル発表!

IHG(インターコンチネンタルホテルグループ)の特徴的なキャンペーン、「Point Break」の対象ホテルが発表されました!

 

定期的に対象ホテルが更新されるのですが、いつも発表されるまでドキドキで、なかなか楽しめるイベントです(笑)。

これがあるからIHGのポイントを貯めておきたくなるんですよね。

 

さてさて、今回の対象期間は2016年4月30日まで。

対象ホテルが1泊5000ポイントで泊まれます。

(2連泊までしかできませんので、その点は注意)

 

今回は国内では「クラウンプラザ岡山」「クラウンプラザ富山」の2軒がリストに入っていますので、活用したい方は予約を急ぎましょう。

 

当然予約できる部屋には限りが有りますし、リストも随時更新され、途中で無くなったりしますので、要注意。

 

予約は以下の公式サイトから。

www.ihg.com

f:id:milelove:20160126233928j:plain

↑この公式サイトのタブで地域(UnitedStates、Eourope、Asiaなど)を選ぶと対象ホテルが出てきます。

 

今回は残念ながらインターコンチネンタルホテルは無かったのですが、世界中の色々なホテルが対象となっていますので、是非上のリンクから公式サイトを確認してみて下さい。

 

今後、この「PointBreak」を使ってみたい!という方は、以下の記事でIHGのポイントについて確認してみて下さい。

milelove.hatenablog.com

 

ポイントを貯めるのは宿泊だけではしんどいという方も、上の記事でも紹介しているようにIHGでは定期的にポイントが大量ゲットできるキャンペーンを実施していますので、うまく活用して、ポイントを貯めておきましょう!

 

いやーIHGは色々イベントが有るので、楽しめるところが良いですよね。

 

以上、今回は予定が合わずに利用できないのが残念で、リストを見ながら妄想旅行で気を紛らわす、ためたろうでした。