マイルミチ

「飛行機に乗るコト」「マイルを貯めるコト」「旅に関するコト」の情報発信を目指すブログ。

(IHG)3滞在で最大71,000ポイント獲得!キャンペーンは12/31まで

今年もインターコンチネンタル、クラウンプラザなどのブランドを持つIHGのお得なキャンペーンが発表されました。

 

(注意)本キャンペーンは、対象者限定とのこと。IHGからメールが来た方のみポイントが付与されます。対象外でも登録は出来ますが、ポイントは貰えないようなので、注意が必要です。

 

IHGのホテルに泊まる予定の有る方は勿論、泊まる予定が無くても、登録だけでポイントがもらえますので、要チェックです。

 

 

 

f:id:milelove:20180221221504p:plain

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間:2018/12/31まで

 

対象地域:「Asia Pacific (excluding China, Hong Kong, Macau and Taiwan), Middle East and Africa.」アジア太平洋地域、中東、アフリカが対象地域ですので、日本も含まれています。中国、香港、マカオ、台湾は残念ながら対象外です。

 

キャンペーン対象外の宿泊:ポイントによる宿泊などの無料宿泊、公式サイト以外からの予約は対象外となりますので、必ず公式サイトから予約しましょう。

 

今回獲得出来るポイント

キャンペーン登録だけで1,000ポイント、最初の1滞在で10,000ポイント、追加2滞在で30,000ポイント、ということで3滞在すれば41,000ポイント獲得です。

 

さらに宿泊が「インターコンチネンタル」ブランドの場合は、追加で1滞在ごとに10,000ポイント追加されますので、最大71,000ポイントもらえるキャンペーンとなります。これは、とても嬉しいキャンペーンですね。

 

※ポイント獲得に関しては、冒頭の画像の通りです。

 

宿泊予定の有る方は、いや、宿泊予定が無くても登録だけで1,000ポイントですので、以下のリンクからいますぐ登録を!! 

Stay with us again | IHG

 

公式サイトからの予約の際は

 今回のキャンペーンは「公式サイト」からの予約が必須です。

 

そして、「公式サイト」から予約する際は、以下の記事で紹介している「Mr.Rebates」を経由しましょう。キャンペーンのポイントも問題なく獲得出来ますし、キャッシュバックを受けることも出来ます。

まだ使っていない方は、是非チェックしてみて下さい。

 

 

まとめ

今回のキャンペーンの条件は3滞在です。3泊では無いのでご注意ください。

 

「滞在」ということは、「1回のチェックイン、チェックアウトで1滞在」のカウントとなりますので、2連泊しても10連泊しても1滞在となります。年末までに「3回の滞在」を狙いましょう。

 

今回のお得なキャンペーン、参加中の他のキャンペーンとの併用も可能ですので、是非活用していきましょう。

 

後は、このキャンペーンが、昨年の同じようなキャンペーンのように、途中で終わったり、ポイントが獲得できなくなったりすることが無いように祈りましょう。

 

以上、キャンペーンで貯めたポイントでどこに宿泊しよう、という妄想が止まらない、ためたろうでした。 

 

 IHGでお得に宿泊した事例は以下記事をどうぞ。

オランダの素敵なホテル「インターコンチネンタル アムステルダム」の紹介は以下記事をどうぞ。 


昨年実施していた同様のキャンペーン情報を参考までに。 

 

スポンサーリンク