マイルミチ

「飛行機に乗るコト」「マイルを貯めるコト」「旅に関するコト」の情報発信を目指すブログ。

コンラッド バリ 「スイート宿泊者特典」、「ヒルトン ダイヤモンド会員特典」 まとめ

f:id:milelove:20170608000314j:plain

※「コンラッドバリ」フロントフロアからのメインプールの眺め

 

今回の記事では「コンラッド バリ」の「スイート宿泊者特典」、「ヒルトン ダイヤモンド会員特典」を紹介します。

 

スイート宿泊者特典について

f:id:milelove:20170608000459j:plain

「スイート棟」とは地図の「Ⅳ」に位置する建物です。「コンラッド スイートルーム」専用に後から増設された建物となります。

 

「スイートルーム」の紹介は以下記事をどうぞ。 

基本的にスイートルームのレイアウトはこの記事で紹介している部屋と同じです(当然左右逆になっているパターンも有り)。あとはベッドがツインかキングか、そして記事の部屋のようにオーシャンビューが6部屋あり、残りはガーデンビューとなります。

 

それでは、スイート宿泊者の特典を紹介していきます。 

 

・24時間バトラーが待機

到着時のアンパッキング、出発前のパッキング、など、要望に応じて様々なサービスを提供するバトラーサービスを24時間利用可能です。

 

・「コンラッドスイートラウンジ」、「RIN」 へのアクセス

 朝食:7時~10時(RINにて)

アフタヌーンティ:15時~17時(RINにて)

イブニングカクテル:17時~19時(コンラッドスイートラウンジにて)

 

・スイート宿泊者専用プールの利用

f:id:milelove:20170608001908j:plain

スイート棟の横に有る専用プールを利用することが出来ます。メインプールに比べて空いているのがメリットです。

 

f:id:milelove:20170608001536j:plain

スイート棟の近くは宿泊者専用エリアになっています(実際は警備等無いので、出入りは自由なのですが、一応気持ちの問題ですね)。また、12歳以下でもスイートルームに宿泊することは出来ますが、コンラッドスイートラウンジとRIN、プールは12歳以下は利用することが出来ません。

 

・ランドリー、ドライクリーニング、が何点でも無料

f:id:milelove:20170608002613j:plain

汗をかくことも多いリゾート滞在ではありがたいサービスです。朝出せば、夕方写真のようにきれいになって返ってきます。

 

・ジワスパ、レストラン利用が15%オフ 

コンラッドバリの素敵なスパ「Jiwa Spa」を15%オフで利用することが出来ます。

 

・朝食でルームサービスを選択することが可能

f:id:milelove:20170608003809j:plain

選択シートに食べたいものを記入し、時間を指定しておけば、この通り。ルームサービスで朝食を頂くことが出来ます。 朝から部屋で朝食を食べる贅沢は良いですよね。

 

・コンラッドスイートビーチクラブの利用

f:id:milelove:20170608004358j:plain

画像の浜辺の中央から左にかけてのビーチパラソルはスイート宿泊者専用エリアとなります。ビーチ自体が空いていたので、ここを利用している宿泊者はいませんでしたが、そういう専用エリアが有るという事です。

 

・室内のWi-Fi無料

室内で利用するWi-fiが完全無料です。

 

ヒルトンダイヤモンド会員特典について

ヒルトンダイヤモンド会員は様々な面で優遇されていますので、その特典を紹介していきます。

 

・部屋のアップグレード

ヒルトン会員の規定通り、当然アップグレードを受けることは出来ます。ただ、説明を受けた範囲では、原則として通常ルームで予約した場合「コンラッドスイート」へのアップグレードは無いと聞きました。通常ルームの広い部屋(90平米)の「オーシャンスイート」へのアップグレードは有るようです。(オーシャンスイートは名前はスイートですがスイート宿泊者の特典は受けることが出来ません。部屋の場所もスイート棟ではなく、通常棟に位置しています)

 

アップグレードに関して、実際は諸々の状況に左右されると思いますので、事前確認とチェックイン当日の状況によるのは、どこのホテルでも変わりません。

 

・「コンラッドスイートラウンジ」、「RIN」 へのアクセス

通常はスイート宿泊者しか利用できない「コンラッドスイートラウンジ」「RIN」に関して部屋のカテゴリーに関わらず利用することが可能です。

 

・スイート宿泊者専用プールの利用

通常はスイート宿泊者しか利用できない「スイート宿泊者専用プール」に関して部屋のカテゴリーに関わらず利用することが可能です。

 

・ランドリー、ドライクリーニング、利用が15%オフ

ランドリー、ドライクリーニングが15%オフにて利用出来ます。

 

レストラン利用が15%オフ 

コンラッドバリ内のレストラン利用時に15%オフで利用出来ます。

 

・ジワスパ利用が25%オフ 

コンラッドバリ内のスパ「ジワスパ(JiwaSpa)」が25%オフで利用できます。スパは結構なお値段しますから、これは結構大きなメリットですよね。ただし、60分以上のトリートメントが対象ろなります。また、プールサイドでのマッサージなど対象外のサービスも有るので要確認です。

 

・室内のWi-Fi無料

室内で利用するWi-fiが完全無料です。

 

まとめ

ということで、今回は「コンラッドバリ」でより快適に過ごすことが出来る「スイート宿泊者特典」と「ヒルトンダイヤモンド会員特典」を紹介してきました。

 

様々な特典が有りますので、滞在スタイルに合わせて活用していきましょう。後から特典を知って、使っておけばよかった!となるのは、残念ですからね。。

 

以上、ためたろうでした。

 

ヒルトンの上級会員については以下記事をどうぞ。 

ヒルトン宿泊で様々な特典を受けることが出来る上級会員に他ブランドの上級会員からステータスマッチを狙ってみませんか? 

ヒルトン利用時に便利に使えるアプリについては以下記事をどうぞ。 


スポンサーリンク