読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルミチ

「飛行機に乗るコト」「マイルを貯めるコト」「旅に関するコト」の情報発信を目指すブログ。

(補足記事)再びヒルトンHオナーズ ダイヤモンドVIP 会員カード 到着。。。

「先日同じような記事が有ったな」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、補足というか、ご報告。。。

 

先日の同じような記事とは以下の記事。

 やっと「ヒルトンHオナーズ」の「ダイヤモンドVIP 会員カード」が届いた!(と思っていた)という報告でした。

 

その中で、知ったかぶりをして、以下のように書いていました。

そして、特に意味は無いからか、経費削減からか、昔は自動で送られてきた会員証ですが、現在はこちらから請求しないと送られてきませんので、欲しい方は要注意。

 

ところが、これは完全な思い込みで、本日帰宅すると、見覚えのある「箱」がヒルトンHオナーズから届いていました。

f:id:milelove:20160216002959j:plain

完全に見覚えのある箱ですね(笑)。

 

f:id:milelove:20160216003131j:plain

右上にはこれまた見覚えの有る、スウェーデンから届いたよ、というシールが。。。

 

この時点で、「まさか?!」と思いつつ、中身の想像はついていたのですが、開封してみます。

f:id:milelove:20160216003339j:plain

はい、予想通り。ダイヤモンドVIPの会員カードです。

 

f:id:milelove:20160216191047j:plain

前回届いたカードと合わせて、2枚目ゲットとなりました(笑)。

 

結局どっちが先か分かりませんが、自分で請求しなくてもカードは届いていたようです。

カード請求するページに書いてあった「カードは不要だよ!」というメッセージはなんだったのか。。

ダイヤモンドVIPだから届いたのか、どのランクでも請求しなくても届くのかは、どうなんでしょうね。

 

中身はもちろん、まったく一緒。

f:id:milelove:20160216003736j:plain

前回は写真で紹介しなかった、同封のトランプで遊べるオリジナルゲームのルールを紹介している冊子。

 

ということで、前回の記事で書いていた「請求しないとカードが届かない」というのは完全に思い込みの、誤った情報だったようです。

失礼しました。。

ヒルトンHオナーズの会員カードは請求しなくても4週間程度で届くようですので、あまりにも届かない場合のみ、請求しましょう。

 

以上、全く同じ箱が2週続けて届いて、文字通り目がテンになった、ためたろう でした。

 

ヒルトンHオナーズの紹介は以下記事をどうぞ。 

 

スポンサーリンク