マイルミチ

「飛行機に乗るコト」「マイルを貯めるコト」「旅に関するコト」の情報発信を目指すブログ。

初心者にもお勧め!陸でマイルを貯めよう!今すぐ登録 ポイントサイト!

(※最終更新日:2017年2月5日)

f:id:milelove:20151229104040j:plain

飛行機に乗ってマイルを貯めるのは当たり前。

でも、ANAマイラーの方々は飛行機に乗らなくても、当然マイルは貯めてますよね?

 (いわゆる陸マイラー的な活動です)

 

買い物して貯まるクレジットカードのポイントはマイルに移行してるでしょうし、キャンペーン等で「サービスを利用したら100マイル!」など貰えるマイルも確実にGETしてるでしょう。

 

でも、もう一つ。

陸でマイルを貯める際に、忘れてはいけない「ポイントサイト」でもしっかり貯めてますでしょうか?

 

ポイントサイトってどうやって使うの?

ポイントサイトってなんだか怪しい。。

ポイントサイトって儲かるの?

と、食わず嫌いな方も多いと思います。

 

かく言う わたくし ためたろうも、最初は経由するだけでポイントが貯まるなんて、「何だか怪しい!」と敬遠していました。

 

しかし、元々(おそらく)みなさんが利用している様々なサイトとの併用が可能で、そのサイトのポイント(楽天ポイント等)は変わらず貰えるうえに、さらにポイントサイトのポイントがつきますから、こんなにお得な「ポイントサイト」、間違いなく、マイラーとしては今すぐ絶対に登録すべきなのです。

 

いや、マイラーでなくても普通に「楽天ポイント」等にも交換できますから、とにかく誰でも今すぐに、登録すべき!なのです。

 

そして、そんな「ポイントサイト」は難しいことは何もなく、とにかく登録して使ってみれば、だいたいの事はわかります(笑)。

 

今すぐ登録して使ってみたい!という方は、ANAマイラーにお勧めのポイントサイト、還元率業界最高水準の「ハピタス」に、さっそく登録してみましょう。

 

登録はこちらからハピタス公式サイト

↓のバナーからの登録で、2017年4月30日までの初回交換で、なんと1,000ポイントプレゼント!キャンペーン中です!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

 1.ポイントサイトの使い方

非常に簡単ですので、早速使ってみましょう。

皆さんお馴染みの「楽天市場」を「ハピタス」経由で利用する場合を例にしてみます。

 

f:id:milelove:20151229110332j:plain

ハピタストップページ上部にある「楽天」をクリックします。

 

f:id:milelove:20151229110601j:plain

 すると、お馴染みの「楽天市場」、「楽天ブックス」、「楽天トラベル」、などなど楽天グループのサービスが出てきます。

今回は「楽天市場」を利用してみますので、「楽天市場」をクリックします。

 

f:id:milelove:20151229111058j:plain

「楽天市場」では「商品購入で1%ポイントバック」となっています。

つまり「ハピタス」経由で楽天市場で商品を購入すると、「ハピタスポイント」が購入代金の1%つくということです。

(このハピタスポイントは様々なポイントに交換可能で、ざっくり1ポイント=1円のように使うことが出来ます。ANAマイルへの交換方法は後述。)

 

勿論、「楽天市場」で購入した際につく「楽天ポイント」も、いつも通りつきます。

つまり、何のデメリットも無く、ポイント2倍取りが可能なのです。

これ、すごくないですか?

 

方法は、上の画面で「ポイントを貯める」を押すだけ。

その先はいつもの楽天市場ですので、いつも通り買い物するだけです。

とにかく、「楽天市場」を使ってる方なら、いますぐ「ハピタス」を利用しないと本当に勿体ないです。

 

2.ポイントサイトの信頼性は問題無し

ポイントサイト、例えば「ハピタス」が、何故ポイントをつけることが出来るのか?

 

これは怪しいことではなく、「楽天市場」を例にすると、「ハピタス」は「楽天市場」にユーザーを誘導することで、「楽天市場」から宣伝広告費を貰っており、その一部をユーザーに還元しているだけです。

 

仕組みは非常に納得できますよね?特に怪しいということでは無いと思います。

また、大手ポイントサイトは情報取り扱いも明示されていますし、基本的には安心して利用できる状態になっています。

初心者の方は、まずは色んなサイトで紹介されている、メジャーな大手ポイントサイトから始めるのが良いと思います。

 

3.ポイントサイトって儲かるの?

 先に紹介したように「楽天市場で1%」というのも確実にお得ですので、是非積み重ねてポイントをゲットしていくべきです。

 

しかし、ポイントサイトの醍醐味はポイントの大量獲得になります。

 

例えば、「クレジットカード発行案件」では、ポイントサイト経由で1万ポイントとか2万ポイント等の大量ポイントが貰えます。

これは、それだけクレジットカード作成には大量の広告宣伝費が投入されているからであり、問題無いと思う人はどんどん活用してポイントをGETすればいいし、クレジットカード発行に抵抗がある人は、止めておけば良いと思います。

 

他には証券会社系の口座開設、中でも「FX口座開設案件」では大量ポイント(こちらも1万~2万ポイント等)を貰えます。やり方は慣れれば簡単でリスクも殆どない(数十円程度の取引手数料)ので、活用すべき案件となります。

 

この二つ「クレジットカード発行案件」「FX口座開設案件」は大量ポイント獲得の為の鍵となりますので、しっかり活用していきましょう。

 

とにかく使ってみてポイントを貯めないと始まりませんので、まずは普段使っているサイトでポイントがゲットでき無いか調べて、活用していきましょう。

(トップページの上にある検索窓からサービスを探しましょう)

 

例えば、ANA-IHGのサイトでインターコンチネンタルグループの予約でも、今なら1.7%のポイントが追加でつきます。

 

4.ポイントサイトにさっそく登録しよう!

ということで、とにかくマイラーにとって、登録必須な「ポイントサイト」。

さっそく登録してお得なポイント生活はじめましょう。

 

同じ案件でも、サイトごとに獲得出来るポイントが違いますから、是非

 

ハピタス公式サイトの登録はこちらから。

しつこいようですが、↓のバナーからの登録で、2017年4月30日までの初回交換で、なんと1,000ポイントプレゼント!キャンペーン中です!

まずは登録して1,000ポイントGETしましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスと共にお勧め。クレジットカード発行案件に強い「ちょびリッチ」はこちらから。以下バナーからの登録後、登録月の月末までに1ポイント以上獲得で、500ポイントプレゼント♪ 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

ショッピング案件にも強く、もう一つお勧めの「ポイントタウン」

運用がGMOグループというのも安心材料です。

しかも以下のバナーからの登録で500ポイントゲット!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

これらポイントサイトを活用すれば、誰でも間違い無く、大量ポイントを獲得することができます。しかし、それだけで安心してはなりません!

 

一番重要なのは、ポイントサイトで貯めたポイントをどうするか? 

 

ポイントを貯めること自体に意味はなく、一番重要なのは、最終的にどう使うか?ですよね? そして、私たちマイラーとしては、貯めたポイントは効率よくマイルに交換したいですよね?

 

そこで、その為の方法は以下記事にまとめています。現時点もっとも効率良くANAのマイルに交換できるルートの紹介です。 是非、熟読して大量マイルを貯めて下さい。

 

 ということで、お得な「ポイントサイト」大好き、ためたろう でした。

スポンサーリンク